スポンサー広告 |permalink
達成する年!
~こんにちは、こんばんは~

本気です!
☆トムをINT(CH)にする。
☆ボアJAP(CH)にする。
以上のことが今年の目標です。
そして、結果を報告します。
パグ | trackback(1) | comment(5) |permalink
何!!!!!
久しぶりにブログ拝見・・・
何?1ヶ月以上も更新していない
広告、入っているし・・・
また、少し頑張ろうかな?
写真 | trackback(1) | comment(3) |permalink
我が家のワンコ♪
こんにちは、今晩は~☆

久しぶりのアップです!
何から手をつけよう?

アップしていなかった期間中☆
我が家のワンコは、こんな感じ?
         ☆☆☆ニューフェース☆☆☆
CIMG0394.jpg

CIMG0380.jpg

CIMG0390.jpg


すくすく、成長中♪
7月9日【月】生まれ

またね~。

パグ | trackback(0) | comment(7) |permalink
パピー&ベービー
こんにちは、ドック・ショー参加報告!

な~んて♪
緊張とは違うなんか汗汗。
右も左も分からないまま時間が流れてしまいました。

ドキドキもなかったけど何だろうね?
楽しい、ワクワク?会場に興奮!!!!!
ワンワンやプロのハンドラーに・・・
写真も撮る余裕がなかったけどすごく楽しく過ごせました。

CIMG0329.jpg
たった1枚だけ☆待機中のボッシャーです♪

パピークラス(現在約7ヶ月)
出番に注意し、早めにスタンバイしようと話していたのに
「パグ呼んでるよ~パグって 違う?」と声を掛けて頂き
「ハッ」と慌ててケージから出す始末 涙
どうでも、こうでも抱っこして 走る
「宜しくお願いします」ハァー 何とか言えた!
淡々と終了○

次の出番まで時間が出来たことをなんとなく理解し
アレックスくんをパシャパシャ☆
ベビークラスで来月 出場!!!!!!
今回は3ヶ月に満たないのでボッシャーの応援

CIMG0331.jpg
素敵な歩様でしょ!あんよも胸もしっかりしています。
CIMG0333.jpg
集中!
CIMG0334.jpg
ステイ!
CIMG0335.jpg
ステイ!
CIMG0336.jpg
アレックス~!

いかがでしたか?
アレックス君は素敵なパグでしょ♪

昼食も取れないぐらい興奮してた。

プロの方々には大変お世話に成りました。
リードを貸して頂いたり、又、
トリミングを教えて頂いたりと素人で恥ずかしかったのですが
これからも参加していきたいと思わせる親切な方々ばかりでした。
まだまだ、お話したいのですがこの辺で・・・・・。
パグ | trackback(0) | comment(8) |permalink
わんの運動会!
こんにちは、久しぶりのアップです。
昨日、モヤヒルズで
【我が家のラブリードックフェスティバル】がありました。
〝ぐりこちゃんのお母やん〟に教えてもらっていたので
ボッシャーのみ同伴で遊びに行ってきました。

ぐりこちゃんとオレンジちゃん!に出会えた他。
たくさんのパグに思いがけず出会うことができて、嬉しかったです。

写真はないのですが・・・

CIMG0283.jpg
殆ど何が行われているか見ていなかったのですがちょっとだけ★
CIMG0281.jpg

CIMG0287.jpg
ついでにボッシャーです。

また、しばらくお休みです。

6月16日(土)盛岡市内にてドック・ショー参加予定の為、専念したいと思います。

その他、お知らせ

7月中旬 出産予定あり!

7月21日(土)全犬種クラブ展(ドック・ショー)
主催:青森オールドッククラブ 場所:八戸市内

7月22日(日)全犬種クラブ展(ドック・ショー)
主催:八戸シーサイドケネルクラブ 場所:八戸市内

HP新規作成中~ など・・・

手短ですがどうぞ宜しくお願い致します。
6月16日(土)以降 アップ頑張ります★
パグ | trackback(0) | comment(7) |permalink
++home++ next
プロフィール

パグis青ぃ森

Author:パグis青ぃ森
BLUE FOREST M.K. JP
パグ可愛さに書き綴って、
いつも、
『輝いていて』欲しいと欲張りな私です。
時々、手抜きです!
そんな時でも、
私のパグは輝いている♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
